人と人と繋ぐ‼️履いて寝れちゃう『eliyのあしなか』

はてなブックマーク
2018.10.17

モールで作った
履いて寝れる‼️いい事いっぱい\(^o^)/
『eliyのあしなか』考案者のeliyです✨

 

 

今日の『eliyのあしなか』はじゃじゃ~ん\(^o^)/

IMG_20181017_172934_996

 

ジーンズの水玉ちゃん?可愛いです??

でも硬い生地じゃなくて
ダブルガーゼにプリントされているので
肌触り良くて気持ちいいですよ~(^w^)

 

 

10/15にHPがオープンしたので

お友達にもお知らせしなきゃ?と思いつつ

バタバタで全然なのに(T-T)(T-T)(T-T)

 

何で知ってるん~‼️

何年も会ってもないし連絡も取ってないのにぃ

注文してくれてビックリkao16.gif

 

ご注文にメッセージが書いてあったり

注文したよ~(^3^)/って連絡くれたり

 

ホンマに嬉しくて嬉しくて号泣kao-a14.gifです

 

ココロも身体もHappy?になる

『eliyのあしなか』は

人と人とも繋いでくれる素敵な魔法の草履です✨

 

限定20足がオープン2日目にして

早くも10足ばかりとなっております‼️

 

気になっている方はお早めにgetしてくださいませ~

 

 

『eliyのあしなか』を履くと
どんないい事があるのか
足半の履き方や効果などなど
説明していますので
よかったらHPも覗いて下さいね
https://www.evolove-eliy.com

 

お問い合わせやご質問は
info@evolove-eliy.comへ

 

ご注文はこちらで
https://eliy.theshop.jp
写真を見て選んで購入出来ちゃいますよ‼️
カード払いもokです(^3^)/

お待ちしております

 

 

 

 

一覧 TOP