MCC(マルチカフケア)の体験会のご感想

はてなブックマーク
2018.10.16

体験会に

ダンスやヨガを教えてらっしゃる先生と
生徒さんが来られました~

ご体験頂きありがとうございます♡

mcc1
 
先に生徒さんに体験頂いたのですが
ダンサーさんなのですぐに違いを感じられ

その様子を見ておられた先生は
さすが身体を使うプロでらっしゃるので
私が説明する前に身体の変化に
気付いておられましたぁ!!

ダンスをされておられるので
体験の内容もより深くマニアックに
させて頂きました

回復ケアのRIPも
しっかり効果を体感して頂きましたよ~

背中と股関節が
暖かくなって気持ち良かったとの事

しっかり筋肉を使えた証ですね

骨盤底筋を引き上げる体幹を使う感覚も
味わって頂きました

生徒さんみんなにも
この感覚を体験してもらいたいと
嬉しいお言葉も頂きました

お二人とも日頃から
ご自身の身体と向き合っておられるので
とても敏感に効果や身体の違いを感じ取られ
笑顔になって頂く予定でしたが
私も思わず笑顔に
Happyな時間をありがとうございました
 
mcc2
 
私のボディメイキングは
魅せる身体
使える身体
進化する身体

しっかりその方の身体をみさせて頂き
悩みや理想にお応えして
プログラミング致しますよ~

いくつになっても
身体は磨けば輝きます進化します

でも使わなかったり
メンテナンスしていないと
錆びた包丁と同じ様に使えなくなります

あなたも
しっかり使える理想の身体作り
一緒に楽しくやってみませんか?

私が皆さんの身体を
素敵に変身するお手伝いさせて頂きます

evolve   進化する

like a cat  ねこのようにしなやかにね

 
一覧 TOP