より良いもの=好きなこと

はてなブックマーク
2018.10.18

皆さま?こんにちは(^3^)/

 

履いて寝れちゃう‼️いいこといっぱい‼️

『eliyのあしなか』考案者のeliyです\(^o^)/

 

 

今日は朝から有意義に過ごしています

 

朝10:30~『解剖学に基づいたトレーニング』を

受けに行って来ました✋

 

DSC_0590

 

今日の枠はいつも受けている先生が

急遽代行で入られたレッスンなので

初めましての方が沢山だったので

はじめからゆっくりと解説も詳しくで

 

また新しい気付きや自分の見直しが出来て

とてもよかったです✨

 

自分自身の為にもメンテナンスや講習にレッスンは

欠かさず行く様にしています‼️

 

今週のBodyMakingに使うアイデアも生まれました

 

私はやっぱり

身体を動かす事が大好きです?

勉強やパソコンなどのデスクワークは苦手ですが

好きな物の事なら更に深く❗そして広く❗

学びたいなと思いますね

 

 

それを皆さんにしっかり

アウトプットしていきたいなと思います?

 

一覧 TOP