腰痛にも履いて寝るだけ『eliyのあしなか』

はてなブックマーク
2018.10.09
モールで作った
履いて寝れる☆いい事いっぱい\(^o^)/
『eliyのあしなか』考案者のeliyです!
 
今日の『eliyのあしなか』は
じゃじゃ~ん\(^o^)/
DSC_2324[1]
和柄の足半です
足裏や足指?など健康に関心がある方は
癒しやリラックスの面でも
 
 
ほっこり♡する柄を
選ばれる方が多く和柄は大人気で
 
 
 
え~もうないの~と
嬉しいお声を頂きます!
 
ありがとうございます♡
 
色んな人が作っているのを見るけど
eliyさんの組み合わせが可愛くて好きと
おっしゃって下さることが
めちゃめちゃ嬉しくて
次もまた可愛いのん作ろうと思っています☆!
 
さてさて今日は
なんで『eliyのあしなか』を履くだけで
腰痛の人が愛用して下さっているのかを
ご説明しようかと思います
 
 
それは…解剖学的には…って言うのは
ちょっと長くなり過ぎて
多分読む気がしないので(笑)
 
簡単に言うと
きちんと計算して作られた『eliyのあしなか』
寝る時に履くだけで
足裏から全身が緩むのです
 
毎朝
腰がバキバキに固まってゲッソリ
なかなか動けない方や
 
逆に腰が痛くて痛くて寝れない方から
 
 
『eliyのあしなか』を履いて寝たら
 
いつも腰が痛くて
眠りが浅く熟睡出来なかったのに
朝までぐっすり一度も起きなかったです
 
朝起きる時にスッと起きれて
びっくりしました
 
ととても嬉しいご報告を頂いております?
 
 
 
身体をいつも支えてくれている
重要な役割を果たしている足裏や足指?
 
あなたはしっかり使えていますか?
身体をちゃんと支えてくれていますか?
 
それが出来ていないと
他の箇所の筋肉達がその負担を常に受けていて
腰痛や膝痛、肩凝りや頭痛等が
起こってしまったりしちゃうんですよね~(>_<)
 
『eliyのあしなか』は
その足裏足指を何も考えずに履くだけで
使えるポジションに持っていく事が出来ますし
寝て履くだけで普段とても負担がかかっている
筋肉をリラックスさせる事も出来ちゃう
 
凄い奴なんですよ~(≧▽≦)
 
よかったら
ぜひぜひ『eliyのあしなか』お試しあれ~
 
 
 
一覧 TOP