『eliyのあしなか』を履いての変化

はてなブックマーク
2018.10.09

ふと足?を見ると…
ashi
指の間がしっかり空いてました(^3^)✌️ 指の間‼️皆さんありますか?
靴の形になってしまったり
ペッタリお隣の指に寄り添っていたり
ややもすると重なってませんか?

足裏足指がしっかり使えるには
しっかり指は独立していたいものですね

きっと蒸れないので水虫にも
なりにくいかと思いますよ(笑)

そして指が曲がらず
しっかり地面を捕らえています‼️ 私はハンマートウ?そう浮き指で?
上手く足指が使えていなかったのですが
足半を履いていたら
いつの間にか指がしっかり伸びで
スニーカーで歩く時も
足指が全部地面を順に捉えて
最後にしっかり身体を
前に運んでくれます‼️ まだ親指は踏ん張る時に力を入れて
関節から曲がるので靴に当たって
豆が出来てますが
これも改善しそうな予感です(^w^) 足半を履いて何かを意識したり
指を強化するトレーニングなどは
一切していません

ただ履いてるだけです‼️
自分で何かをしようとするのではなく
自然なニュートラルポジションになれば
しっかり使えるようになるんですね

足半は何も考えず
ただ履くだけでいいこといっぱいです?

#足半
#あしなか
#手作り
#eliyの足半
#気持ちいい
#履いて寝るだけ
#姿勢
#外反母趾
#腰痛
#肩凝り
#浮腫み
#便秘
#冷え症
#睡眠
#タコ・魚の目
#扁平足
#セルライト
#足裏
#足指
#美脚
#代謝
#血流
#ダイエット
#ウエストくびれ
#バストアップ
#ヒップアップ

一覧 TOP