あれ?『eliyのあしなか』を履いて寝ただけなのに浮腫みはどこに?

はてなブックマーク
2018.10.09
モールで作った
履いて寝れる!!いい事いっぱい\(^o^)/
『eliyのあしなか』考案者のeliyです
DSC_1723[1]
さてさて今日は『eliyのあしなか』を
ご購入頂いた方から
 
びっくりびっくり!!
 
ホンマに履いて寝るだけで
毎日毎日脚が重ダルくてリンパマッサージを
かかさないのに
翌朝脚が軽くて浮腫がな~い(≧▽≦)
嬉しいご報告を頂きましたよ~
 
そしてまた
2足追加注文して下さいましたおーっ!
 
ありがとうございます
 
本当に浮腫みは放っておくと
痛みにも発展しとても辛い悩みの種ですよね
 
マッサージもすればいいんだろうけど
そんな時間も
毎回マッサージに行く予算もない…
 
 
そんな方は夜お布団に入る時に
『eliyのあしなか』を履くだけ
それだけで
悩みの種が解消しちゃうかも(^w^)!!
 
ぜひ履いて寝れる『eliyのあしなか』
お試し下さい~(*^ー^)ノ♪
 
 
一覧 TOP