冷え性の方にも『eliyのあしなか』はピッタリ!

はてなブックマーク
2018.10.09
さてさて今日は
『eliyのあしなか』いい事いっぱいの中の1つ
冷え性についてお話ししたいと思います!
 
私も実は冷え症なんです
冬は重ね着4枚位で靴下を履いて寝てましたが
それでも足先が冷たくて寝れなかったり
夏でも靴下を履かないといけない位でした
 
 
が!この冬は『eliyのあしなか』を履いて

寝ていたので途中で目覚める事なく
足もポカポカでした
 
『eliyのあしなか』が他と違うのは
DSC_0930[1]
 
ズバリ!!履いて寝れる事です!!
 
足半を履いて寝る事で
先ずは足裏から筋肉の緊張が溶けて緩みます
それに伴い硬くなった筋肉で阻害されていた
血流が良くなります
そうすると血行も良くなるんです
足裏からポカポカしてきて
とても気持ちいいですよ~
 
 
ぜひ冷え性でお困りの方
『eliyのあしなか』履いて寝てみて下さいウインク
 
 
一覧 TOP