11/11のイベントに助っ人登場です(≧∇≦)

はてなブックマーク
2018.10.31

モールで作った
履いて寝れる‼️いい事いっぱい\(^o^)/
『eliyのあしなか』考案者のeliyです✨

 

今日はじゃじゃ~ん\(^o^)/

11/11のオープン記念イベントに応援に来て下さる

愛弟子さんをご紹介します?

 

 

 

 まずはお一人目‼️

8月の八尾でのイベントもお手伝い頂いた

『整体かわみつ』川光男 院長❗

received_185579672336659

 

 足半も出品してくださり、当日も居て下さるので

履き方はもちろん!身体のプロフェッショナルなのでどしどし質問しちゃって下さいませ~(^3^)/

 

 

 

 

 

そして❗お二人目❗

元天才整体師を名乗る岐阜の

『整体室☆りんご』 西尾庸宏  たいちょ~❗

 

received_303168870474977

 

 

たいちょ~は足半の出品のみで11/11は残念ながら

不在ですが、月1回位のペースで大阪で体験会やセミナーをされてますので、お会いするチャンス✨があるかと思います‼️

いつも楽しく色々教えて下さいますので

またぜひぜひご参加下さいね✋

 

 

 

 

 

そして最後❗三人目は

京都の嵐山の

トータルケアセラピストの黒正多久美さん?

 

received_885698908296324

 

 

女性ならではのセンスでとても可愛い足半を出品してくださいます。もしかしたら旦那様のチョイスしたコレクションもお目見えするかもです(^w^)

11/11も1日イベントに居て下さるので3人体制で

皆さまをお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

『eliyのあしなか』を履くと
どんないい事があるのか
足半の履き方や効果などなど
説明していますのでよかったら覗いて下さい
https://www.evolove-eliy.com

 

 

お問い合わせやご質問は
info@evolove-eliy.comへ

 

 

ご注文はこちらで
https://eliy.theshop.jp
写真を見て選んで購入出来ちゃいますよ‼️
カード払いもokです(^3^)/

一覧 TOP