ぎっくり腰が1日で治りました‼️

はてなブックマーク
2019.02.26

世界初kira01.gifモールで作った履いて寝れる?いい事いっぱい(^o^)/

『eliyのあしなか』考案者のeliyです✨

 

実は昨日…ギクッとかバキッとはなりませんでしたが?

朝起きる時に腰が固まって痛くて全然起き上がれませんでしたa-bikkuri01.gif

 

そぉ~っと起きても身体を真っ直ぐに出来ず【くの字】

 

トイレに行くと今度は身体を丸められず、イテテテテでやっと座り、またお尻を拭くのにプリケツに出来ず拭けない~(>_<)?といった感じで

完全にぎっくり腰状態でしたa-ga-n01.gif 

 

私はもともと一年に2~3回位は必ずぎっくり腰をしてしまう位の腰痛持ちでしたが

ここ数年はお陰様で腰痛を忘れる程でした✋

 

 

 

が?

では何でなったんやろ?と検証してみました❗

 

数日前に本を読みながら寝落ちしてしまい

いつもは暖房をつけて寝るのに暖房なしで

布団も半分かかってない状態で首の寝違いをしてました。

きっと身体が冷えてカチカチになっていたんだと思います?✋

 

そして土曜日は両親のトレーニング指導で

動くと直ぐに暑くなるので部屋の暖房なしでスタート❗

これもぎっくり腰の原因の1つだと思います✋

私は見本を見せるだけで後は指導をするので

身体はあまり温まらないんですよね??

その状態で補助等をしたのでその時に少しいわしていたのかも知れません(>_<)

寝る前にちょっぴり腰が痛いかも?なんて思ってましたから✋

 

そんな事を考えながら

これは身体が冷えてカチカチになっているなと思い

湯船にしっかり浸かる事にしました。

少しは改善しましたがまだ【くの字】は解消されず…?

 

月曜はダンスに行く日ですが諦めました( ノД`)…

 

 

そしてよくよく考えてみると❗

先週暖かかったので4日程『あしなか』を履いて寝ていませんでした✋

 

えっ⁉️うそ~?原因はこれなの???

 

昨日1日『あしなか』を履いて過ごしていると

まだ腰は痛みましたが夕方には【くの字】が真っ直ぐになり普通の速度で歩けるようになりました

 

そして昨夜もちろん❗『あしなか』を履いて寝たら

今朝起きた時の腰の解放感ったら?腰の自由度ったら????

 

ぎっくり腰とサヨナラ~\(^o^)/

 

 

いつもは徐々に回復していくのに1~2週間かかるのですが

なんと❗1日で復活(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

しかも病院や整骨院にも行かずして

『あしなか』をただ履いていただけです。

マッサージやストレッチなどもしていません✋

 

 

自分で言うのもなんですが

やっぱり『あしなか』凄いです(*ノ▽ノ)kira01.gif?

 

身を持って体験いたしました❗

 

これで明日明後日のダンス踊れまぁす

ちゃんと様子を見ながら参加しますのでご心配なく✋

 

皆さんも腰痛に『あしなか』?ぜひお試し下さいませ

 

 

***********************

 

『eliyのあしなか』を履くと
どんないい事があるのか
足半の履き方や効果などなど
説明していますのでよかったら覗いて下さい

https://www.evolove-eliy.com

 

 

お問い合わせやご質問は
info@evolove-eliy.comへ

 

 

ご注文はこちらで
https://eliy.theshop.jp
写真を見て選んで購入出来ちゃいますよ‼️
カード払いもokです(^3^)/

お待ちしております

 

***********************

一覧 TOP