新たな私に出会った日

はてなブックマーク
2018.12.10

世界初kira01.gifモールで作った履いて寝れる?いい事いっぱい(^o^)/

『eliyのあしなか』考案者のeliyです✨

 

 

今日はお久しぶりなのに、ひとり事です(^w^)

全然知らなかったんですが

今日は新しい事を始めるのにとても良い日

一粒万倍日✨なんだそうです‼️

 

今、お茶べり会の帰りです

 

DSC_2755

 

 

 DSC_2756

 

 

 DSC_2753

 

美味しいお茶とお菓子と共にお喋りする会?

 

 

全てが今日である事に意味がある繋がる事ばかりで

必然なんだなとストン府に落ちました?

 

今日から出逢う私にワクワクして

大阪天満宮に寄り道すると

何と今日は月に3回しか開かない神水の日✨

DSC_2762

 

 

 

 

 

DSC_2761

 

 

こんな日に巡り会えるなんて✨幸せ?

 

そうそう1年後の私にも手紙を書きました?✋

何だかお二人に癒して頂いたので幸せ?の言葉しか思い付かなかった(笑)

 

1年後の自分は

いったいどうなっているんだろう

そのとおりなのか?へぇ1年前こんな事思ってたの?って思うのか(^w^)

 

未来が楽しくてしょうがない?✨

 

そんな気持ちで本当は甥っ子の受験合格祈願の為に寄った天満宮なのに、気が付けば自分の為に参ってた私(笑)

 

小さな小さなお宮も1つ1つ回りました

こんなに沢山あったなんて初めて知りました

 

そしたら黒猫が2匹寄り添ってました

DSC_2763

 

まるで私への答えのように?

ありがとう✨と安心✨と確信✨が押し寄せて来ました。

 

DSC_2759

 

今でも充分、昔に比べれば自分を大切にしていますが、今日からもっともっと自分を愛でてあげます?

 

それが楽しみでしょうがない?

 

素敵な1日をありがとうございました

「お茶べり会」に感謝します(≧▽≦)?

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************

 

『eliyのあしなか』を履くと
どんないい事があるのか
足半の履き方や効果などなど
説明していますのでよかったら覗いて下さい

https://www.evolove-eliy.com

 

 

お問い合わせやご質問は
info@evolove-eliy.comへ

 

 

ご注文はこちらで
https://eliy.theshop.jp
写真を見て選んで購入出来ちゃいますよ‼️
カード払いもokです(^3^)/

お待ちしております

 

***********************

一覧 TOP