めっちゃいい(≧▽≦)韓国コスメ‼️

はてなブックマーク
2018.11.03

こんにちは(^3^)/

今日はeliyのひとりごとですa-wink02.gif

 

顔や身体に頭と自然派の私は

もちろん基礎化粧品もオーガニックの化粧水と

乾燥を防ぐのにソンバーユのみです

 

その化粧水より更に無添加のとてもよい化粧水と

廻り合いましたa-w03.gif

 

それがこちら

 

DSC_0715

 

 

じゃじゃ~ん\(^o^)/

待ちに待ったハヌルホス‼️韓国の韓方化粧品です✋

 

 

難波の店舗で化粧水に出会って
ホントに無添加で良かったので
買おうと思っていた時に丁度韓国に行く方がいて

本場の方がお安くget出来るのでお願いしていたんです(≧▽≦)

 

 

それがなんと‼️なんと‼️
たまたまsaleしていたのもあり日本で買う半額以下でget(^w^)

 

24000円位が10000円ちょっとで
こんなに沢山買えました✋

日本で購入したなら
化粧水2本とBBクリームで既に12000円越えです?

ありがとうございました?

 

 

この値段を知ってしまったら日本で買えない~(>_<)?

 

 

皆さん韓国に行く時は

私にお声かけて下さいませ❗

そしてハヌルホスをよろしくお願いしまぁす(^3^)/

 

 

 

一覧 TOP