11/11(日)のイベントの開催場所‼️

はてなブックマーク
2018.10.24

モールで作った履いて寝れる‼️いい事いっぱい\(^o^)/
『eliyのあしなか』考案者のeliyです✨

今日は11/11(日)のHPオープン記念イベント

開催場所についてご説明したいと思います

 

11/11(日)10:30~16:00

地下鉄谷町六丁目駅3番出口より徒歩5分の

おしゃれな隠れ家空間の『谷六village』1階

 

_20181024_174830

 

http://www.taniroku-village.com

 

都会な大阪市内の中にホントに隠れ家みたいな所に

あるので来られる方は迷われると思いますので

私が作ったオリジナルの行き方も載せておきますね‼️

 

PhotoGrid_1539084438514

 

 

とっても分かりやすいと好評なんですa-wink02.gif

 

HPのショップインフォには

レンタルスペースとして『谷六village』さんの住所や

地図も掲載しておりますので

そちらもぜひ参考にして下さいませa-bye03.gif

https://www.evolove-eliy.com

 

おかげさまで10/24(水)現在

インターネットショップopeningセールの

 

ふわもこタイプ限定20足2足

 

しっかり刺激タイプ限定3足1足になりました‼️

 

 

11/11(日)のイベントも

ふわもこタイプ4500円を4000円‼️

 

しっかり刺激タイプ5000円を4500円‼️にて

販売致しますので、ぜひ『eliyのあしなか』に

会いに来て下さいませ~✨

 

お待ちしておりますa-w01.gif

 

 

 

 

この度HPが出来ました✨
『eliyのあしなか』を履くと
どんないい事があるのか
足半の履き方や効果などなど
説明していますので
よかったら覗いて下さい
https://www.evolove-eliy.com

 

お問い合わせやご質問は
info@evolove-eliy.comへ

 

ご注文はショッピング
写真を見て選んで購入出来ちゃいますよ‼️
カード払いもokです(^3^)/お待ちしております?

一覧 TOP