『eliyのあしなか』鼻緒の生地入荷しました

はてなブックマーク
2018.10.19

 

モールで作った
履いて寝れる‼️いい事いっぱい\(^o^)/『eliyのあしなか』考案者のeliyです✨

 

今日は鼻緒の新しい生地を購入しましたので
チラリとお見せしたいと思います?

DSC_0595

 

DSC_0591

 

DSC_0601

 

DSC_0604

 

皆さまのお目にかなうのあるかなぁ(^w^)

また作るのが楽しみです?

 

この度HPが出来ました✨
『eliyのあしなか』を履くと
どんないい事があるのか足半の履き方や効果などなど
説明していますのでよかったら覗いて下さい
https://www.evolove-eliy.com

 

 

お問い合わせやご質問は
info@evolove-eliy.comへ

 

 

ご注文はこちらで
https://eliy.theshop.jp
写真を見て選んで購入出来ちゃいますよ‼️
カード払いもokです(^3^)/  お待ちしております

 

 

 

 

一覧 TOP