『eliyのあしなか』を履いて寝たら歯の食い縛りが楽になったみたい!

はてなブックマーク
2018.10.14
モールで作った
履いて寝れる☆いい事いっぱい\(^o^)/
『eliyのあしなか』考案者のeliyです
 
今日の『eliyのあしなか』は
じゃじゃ~ん\(^o^)/
DSC_0509[1]
優しい色の癒され系です
鼻緒はハリネズミちゃん(^w^)
 
今日は
ご愛用してくれている方からのご報告を1つ(^3^)/
 
寝ている時の
歯の食い縛りが強く
歯医者さんでマウスピースを
作られていたとの事ですが
『eliyのあしなか』を履いて
寝るようになって
食い縛りが
なくなったりようです(≧▽≦)
 
そうすると必然的に
首や肩凝りもマシになった様で
ホントに嬉しいです
 
足元が緩まるだけで
全身が整ってくれる優れもの
 
イェ~イ\(^o^)/
 
 
身体は頭のてっぺんから足の先まで
1枚の筋膜で覆われているんですってびっくり
 
そう!!もじもじ君みたいに(笑)
 
なので何処か緊張して引っ張られると
絶対他にも影響したり歪みが生まれます
 
痛みの原因が違う箇所にある事もしばしば
だったりしますよね
 
病院にいっても治療しても
中々回復しない事が
よくなるのはとても嬉しいですよね~
 
履いて寝るだけでいい事いっぱい
『eliyのあしなか』沢山の方の元へ届きます様にぶちゅー
 
 
一覧 TOP