履いて寝るだけ!!いいこといっぱいの『eliyのあしなか』

はてなブックマーク
2018.10.22
『eliyのあしなか』を
皆さんの元へ届けるようになって思う事
DSC_1631[1]
皆さん
足や身体の不調を色々抱えられいて
困ったり悩んだりされて
ご自身の身体に関心が
おありになられているんだなと感じております。
皆さん
身体の土台になる足裏
しっかり使えていますか?機能していますか?
 
自分が持っている凄い能力活かせていますか?
 
足裏が使えると
本来の身体の働きがスムーズに行われ
身体の負担も減り
代謝も良くなり
身体が鍛えられ
ダイエット効果もあり
血流が良くなり冷え性も改善
老廃物も排出され浮腫みもなくなり
脚も身体もスリムになり
栄養もしっかり前日に運んでくれるので
疲れも取れ元気になります
 
まだまだ色んないいこといっぱいです
 
何も考えず
辛い運動もしなくても
ただ履くだけでいいこといっぱいの
『eliyのあしなか』を皆さまに
知って頂きたいなと思っています(^3^)/
 
 
そしてそして一番凄いのは
履いて寝れる事です\(^o^)/
 
考案したのは
何を隠そうわたくし
eliyでございます(≧▽≦)
 
 
おかげさまで
たくさんの愛弟子や孫弟子さんが
モールで編んだ『eliyのあしなか』を
作って皆さんにお届けしております
 
藁や布で編んだ足半は
昔から受け継がれてありましたが
モールで編み履いて寝れる足半は
私が考え世に送り出した物です\(^o^)/
 
いいものは皆さんに
どんどん広まって欲しいなぁと思っています
 
 
 
一覧 TOP